--.--.-- / Top↑
男子も美容に気を遣う今日この頃

CHINA通のFさんに台湾で買ってきてもらった水牛のカッサ
我が家のイケメンもお気に入りです。





2014.12.24 / Top↑

乗らぬなら
乗せてみせよう膝の上

hagaijime.png
2014.12.23 / Top↑
私の居ないお昼間寒かろうと、
電気毛布をセットアップしたら
すっかり膝には寄り付かなくなりました。

nukunuku1.png


nukunuku2_2014122214462069b.png


残酷な程の現実主義。



2014.12.23 / Top↑
寒さのせいかやたら膝に乗ってくる小虎

「膝小僧」です 

でも 7kgです 


hizakozou1.png



hizakozou2.png


み、み、見つめないで~ 照れちゃう~


2014.12.20 / Top↑
テレビ見てますんですけど...


jamaneko2.png

「兄ィさん、あれなんでっか?」



jamaneko.png

「ハッ!」                  「えっ⁈」



ど~でもえぇけど、邪魔やっちゅ~ねん ワ~レ~

jamaneko3.png

2014.12.20 / Top↑
自分に厳しい大将は
食事のスタイルもあえて厳しく


akurobatto.png


2014.12.18 / Top↑
うまい具合に納まってるようですが、
実はベッドの端っこで正に崖っぷち。

gakeppuchi.png


2014.12.12 / Top↑
寒がり小虎ちゃん、納まってませんよ。

samutora1.png



掛けてあげますね。

samutora2.png




samutora4.png




2014.12.07 / Top↑
dan1.png
「おっ...


dan2.png
「...。」


dan4.png


ストーブの前で座布団の上で 野生の欠片もない堕落猫

そして、いつも不機嫌 



2014.11.21 / Top↑
sugichan1.png

sugichan2.png

え?...今?



2014.11.20 / Top↑
日曜日の朝、大将がトイレを行ったり来たり
おしっこが出ないようです。

これは大変と即病院へで搬送。

幸い大事には至らず、麻酔で眠ってるうちに
膀胱内洗浄、点滴、抗生物質注射、ついでに歯石も取ってもらって帰宅。

舌は半分出てる、半分白目の「酩酊状態」で家中を徘徊後、
私の膝の上で1時間ばかり爆睡して完全復活!

フラフラな時はやっぱり心配したけど、復活後は前にもまして喋りまくり。
もうちょっと寝ててもらったようがよかったかも (笑)

歳取ってちょっと痩せたな~と思ってたのに、体重5.9キロもありました



masui.png
酩酊状態


masui2.png
4~5日前、普通に寝ている時

普通の寝顔の方が怖い...

2014.11.17 / Top↑
先日、大将自慢のガチャ前歯が抜け落ちてるのに気付き、老いを実感した飼い主でありますが、
ご本人は老いて尚...もとい!老いて一層元気ハツラツオロナミンC

只今自宅ボルダリングでトレーニング中でございます。
(大将、必死過ぎて写真ブレブレっす

fight.png


ippatsu.png

オロナミンCやっちゅ~てるやろッ 

2014.11.03 / Top↑
おっさん達は最近寝てばかりで面白くもなんともないので長らくアップできず...

かといってこれもさほど面白くはないけれど、飼い主的には愛い奴です。
(竹野内豊の「素敵な選TAX」の音声をBGMに)

2014.10.30 / Top↑


なぜかトウモロコシが大好きな小虎 今回も山形の激アマトウモロコシに食らいついてます。


  toumorokoshi.png



悪い顔 



  toumorokoshi2.png


2014.08.25 / Top↑
ドブネズミではありません、猫です

死んでません、爆睡中です

icchinegao1.png



彼の名誉の為に
起きてる時はちゃんとしてます。
時々ですが「可愛い~!」と言われたりもします。

icchinegao2.png


2014.08.20 / Top↑
