FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

シンクロ2
                   左見ぃ~の


シンクロ3
    ひとり振り返りぃ~のォ~


シンクロ
見上げぇ~の...

嫁ぎィ~の。




スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
遠距離友人Aちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント

お茶目なぬこ達のおバカ写真満載ですスマイル2
密かにマイブームなDJ OZUMA特別監修っていうのも心踊るわ~。
                 やじるし
ぬこ弁当1


こんな私を、遠くから気遣ってくれる友や後輩がいてくれるって、
マジ感激っす羅琉 泣き


2008.12.29 / Top↑
2ヶ月ぶりの殿のご帰還です。

何をおいても、まずはポーズ
御帰還6


その後小虎に軽くカマシボクシングを入れて、
御帰還4


〆にぎこちないご挨拶
御帰還5




2008.12.28 / Top↑
たった3日間病院病院に預けただけなのに、
猫餌も食べず、うんちょもせず、げっそり痩せちゃいました。
血統書付の愛玩犬か!?
(イッチは白猫と留守番だったのに、元気ハツラツでしたゾ)

げっそり

怪我をしてから2ヶ月間、私とベッタリだったせいか、
どうしようもない ♪あかんたれ~ になってしまったようです。


おかげさまで今はすっかり復活jumee☆SaturdayNightFeverR
快食快便で、右jumee☆paw3もこんな風にして眠れるようになりました。

眠り

まったく、貧乏な家のお坊ちゃまくんです。

そろそろイッチにご帰宅願わねば...




2008.12.24 / Top↑
薄情者の飼い主、骨折猫を病院に預け、イッチを白ネコと実家で留守番させて、
激安グアム旅行パラダイスに(残念ながら)母と行ってきました。
現地夜中着明け方発、4泊2日のハードなツアーでしたが、それなりに楽しかった。

何より、長年の夢が2つ叶った。

その1: アーユルベータ 
      おでこにアロマオイルを垂らすインド式セラピー
      いつかトミーズの雅汗5が体験してたのをTVで観て、是非やってみたかった。

  massage07.jpg
  MANDARA SPA

まず、スッポンポンにされて(いゃ~んえへ5
全身に温かいオイルを塗られてリンパマッサージ。
先輩、ハンパなく気持ちいいっス。
クライマックスは額にこれでもかと垂らされるしずくアロマオイル。
先輩、まじヤバいっス。

う~ん、大満足むふ

その2: ACAIジュース

      これまたTVで水道橋博士が紹介してた「奇跡の果実」
      健康食品オタクの私は食いついた.... けれど、
      どうにもお値段に納得がいかず、ついつい尻ごみをしていたのです。
      それが、マイクロネシアモールのVITAMIN WORLDで遂に見つけた!!

アサイ


約1000mlで14ドル
2本も買って持って帰ってきた(重かった腟
不味いと評判なので覚悟して飲んだら、プルーンジュースみたいでオイチイグッ
あまりの安さと美味しさに
<これって中身は唯のプルーンジュースでないのかいじとー
と疑い始めてますが... (食品偽装が蔓延するご時世だけに...)

”ブラセボ効果”を期待して、
たとえこれがプルーンジュースでも、アズキ汁だったとしても
信じて飲み続けるでぇ~ 頑張るぞ。おーっ。

  信じる者は救われる アーメン十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

<併せて、ロイヤルゼリーもプロポリスも買いました。 
ミツバチさん蜂毎度お世話になります。>


2008.12.19 / Top↑
今日この頃のトラッキー 

服何じゃこりゃ1

向学心旺盛です勉強


ところで、以前にも述べましたが
ワタクシ的には、ペットにチャラチャラ洋服を着せるなんて冗談じゃない急ぐ 
今回は治療の為やむを得ず着せてる訳で、当然、最初で最後でありますファイト

さて!
脚の傷口もすっかり癒えたので、
そろそろ脱がせてやらねばと思うのですが...
これが見慣れてみると、ちょっとマヌケな感じで、妙に可愛いmoe

服3

急に脱がせて風邪をひいてもなんなので.
ま、も少しこのままでいいっスかね...汗1



2008.12.13 / Top↑
今日は朝からゴキゲンです。

それは、郵便受けに後輩から届いた予期せぬsai.leter-w
開けてみると、そこにはビッグサプライズクラッカーが...

GE.jpg

GE4.jpg      GE6.jpg

私のハマりを聞きつけて、ゴールデンエッグスのストラップを送ってくれました。
それも、憧れのミッシェルと超coolなジェシカピース2
嬉しすぎるラヴラヴラヴ


これを送ってくれたIちゃんは、その人柄からか、やたらと顔が広い。
話題に出てくる人物と必ず何らかの形で繋がってる。
ジャンルを問わない有名人や著名人も例外ではない。
(中には、友達の友達の彼氏の元カノ...っていうのもあったりしますがLAUGH
今回もそのコネクションを使って入手してくれたとのこと。

では、さっそく...

GE5.jpg

大好きなGEとスヌーピーがゴラボする
超イケてる(?)携帯になりましたグッ

「イイワ... ヨク デキテルワ」

Iちゃん、あたいは嬉しいよ。
あなたのその人脈で、次は若くてマッチョな「旦那」を送ってください。

ホントに ホントにありがとうネコ


2008.12.12 / Top↑
突然ですが、蜜蜂蜂は偉い!

十数年前、繰り返す風邪による発熱に苦しんでいた私。

「プロポリスをお試しになったらぁ~ハート 魔法の薬よ。
父のお友達の末期ガンが完治したのよぉ~キラリ
というお姫さまキャラの女子のおススメに、

「えっ!マジっすか??」 

ってことで、早速“天然の抗生物質”プロポリスとやらをGET!
地道に飲み続けたら、翌年から全くの風邪知らずピース2

「プロポリス、スゲぇ~星

それ以来、
喉が痛くても、口内炎にも、虫さされにも、擦り傷にも、火傷にも...
とにかく何にでもプロポリスを塗って塗ってぇ~!

日本では大そう高価な代物ですが、
イタリアでは薬局やERBORISTERIAという薬草店で、お手頃価格で入手可能。
なので、あちらに出掛ける人を探しては買ってきてもらってます。

今回、骨折猫の皮膚のタダレにもミツバチ様のお力を借りてみた。
        絵文字名を入力してください
プロポリス


効果はバッチリグッ
先生もびっくりするくらい早くキレイになりました。
(さすがに骨折には効きません...汗5

プロポリス万歳 ミツバチ最高

実はこのプロポリス液、有効期限を半年程過ぎてます アハアハLAUGH



2008.12.11 / Top↑


右脚のタダレも順調に回復している小虎氏Neko
やっと悪夢のエリザベスカラーが外れたかと思ったら、
用心深い飼い主のせいで、今度はシャツ(白ハート)着せられてます。

苦労人なんだかなぁ


”若いうちの苦労は買ってでもしろ” とは言いますが、
ギブス→エリザベス→シャツ(白ハート) 

この世に生を受けてまだ1年半、なかなかの苦労人です。




2008.12.11 / Top↑
4日ぶりの愛しの君moe
こちらは相変わらず絶好調jumee☆SaturdayNightFeverR

愛しの君


No07YAUP私の脚で一心不乱に爪とぎ中。
猫が爪を研ぐのはマーキングの一種、つまり
<これは僕チンの物> ということだとか...。 

痛嬉しいうぁぁん


2008.12.08 / Top↑
あれから、ひとしきり悩んだ挙句、半ばヤケクソで再び病院へ。

本当に可愛い犬シャムがいっぱいで、いつもは楽しい待合室も
疲れ果てた私には、昨日ばかりは砂漠のようでした。
正直トラッキーを見るのもウンザリで、
気がついたら友達に「こいつ、捨ててしまいたい...」ってメール してました。

レントゲンの結果はGOOD 前日と全く変わりなし。
骨の強度は骨折前とほぼ同じに戻ってるということで、
よかった..ホントによかった涙涙涙


エリザベスカラーを着けてると、音が普段より大きく聞こえるので、
掃除機の音にびっくりしたんでしょうとのことでした。
ナルホド... 小虎よ、すまなかった顔文字1(背景黒用)

そして、今日のトラッキー。
その後
           カーソルひんがら目

その後2

痒み止めのお薬ももらったので、昨夜は彼も私もぐっすり寝る
相変わらずビビリンで目が離せませんが、エリザベスにも何とか慣れた様子。
あともう少し、頑張ろねjumee☆faceA130



それにしても、介護は大変です。
たかが猫の骨折でこんなに身も心もボロボロになるなんて...。
ご家族の介護をしてらっしゃる方の御苦労は図り知れません。

あ~いう時って一人ぼっち感とか、どうしたらいいの感がハンパでなくて、
自分が世界で一番不幸だって思ったりします。
今回は、検査結果と、担当の先生の優しくて誠実な対応に救われました。
診察室から出てきた時には、嘘のように心が太陽太陽

ありがとう、伊藤先生! ありがとう、骨骨


しかし、注意せねば...。
あんな風に弱った時に結婚詐欺にひっかかったり、
悪徳占い師に高い壺や墓石を買わされたりするのね
...クワバラ クワバラ 桑原和夫汗5




2008.12.07 / Top↑

ようやくギブスが外れました。

でも、ギブスの下の皮膚がタダれてえらいことになってます。
故にこんな姿に...。

ただれ

痒いのでしょう。夜中に何度も起きては、
何とかして患部を舐めようと無理な体勢を取っては悲鳴をあげる。
そして、この悪夢のエリザベスカラー。
昨夜は彼も私も一睡もできなかった。

そして、今しがたの出来事。
掃除機を見たとたん大パニック爆弾
エリザベスを付けた身体で、2~3度飛び上がっては落下。
錯乱状態の彼に引っ掻かれて血まみれになりながら、
やっとのことで抱きかかえ、カラーを外して何とか落ち着ました。

骨折した脚がどうなってるかは、もうわかりません。
幸い痛がってはいませんが、もうこれ以上私に成す術はありません。

さすがにヘトヘトです。
この悪夢はいつ終わるのでしょうか?
誰か助けてください.....。


2008.12.06 / Top↑

神戸屋キッチンでみつけたクリスマスツリー限定(しかも京阪神限定)スウィーツ
jumee☆snowman2L雪だるまくん” 税込み100円100円100円

雪だるまくん



この笑顔...か、か、可愛いmoe

雪だるまくん2

暫く癒してもらった後、頭からガッツリ頂きましたアップロードファイル



2008.12.01 / Top↑
我が家の男子にシャツ(白ハート)を着せるなんて絶対ばつな私ですが、
ギブスバンド(靴下の切れ端ですけどjumee☆faceA105)の袖口を噛んで引っ張ってボロボロにするという
緊急事態に着用を決意
市販の物に袖が長めのシャツ(白ハート)がなかなか無いので(そして全て犬用)
小型用LLサイズに改造に改造を重ね何とか完成キラキラ

お初




ここで、ひとつ動く骨折猫じとーをご覧ください
最近はギブスにもすっかり慣れて、結構器用にこなしてます




この後シャツ(白ハート)は激しいクレームにより、やむなくお蔵入りとなりましたぶー



2008.12.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。