FC2ブログ

日向ぼっこもそれぞれ



小虎はベランダで空を仰いで

hinata2.png




大将は窓辺で

hinata1.png



ふたりとも気持ちよさげですが...


hinata3.png


裏からの大将は
哀愁漂う囚人のよう...



スポンサーサイト



2012.06.17 / Top↑
Sicilia Cefalu'で買ったワインを開けて

cos.png
cos2.png


友達の実家が作ってるトスカーナのオリーブオイルを使って
bruschettaとサラダを作って

olio.png

ミラノのメルカートで買ったparmigiano reggianoを目いっぱいかけて
食べました

formaggio.png

どいつもこいつも美味すぎる


このワインヤバいくらい美味い!

このオリーブオイルの美味しさは前から知ってたけれど
やっぱり格別だわ

チーズは1.2キロ位で17ユーロ
お店のお兄ちゃん曰く、parmigiano reggianoに消費期限はなく
ただ、ラップで包まずチーズが呼吸できる布等で包んで冷蔵庫で保管すべし!


あちらに居た頃は殆ど食べなかったチーズやオリーブオイル
最近毎日食べてます

何でこんなに美味しいんだろ


何でも無い物ねだりかもですね。


ほろ酔いの良い感じで
GARKO様のDVD鑑賞始めます

onore.png



なんたる至極の時




2012.06.16 / Top↑
暴れ過ぎのキッカちゃん
アカン100点で
タイホー

hannin.png


2012.06.16 / Top↑
DSCN4717.png

動物の力は凄いと思う

知り合いのお姑さんが脚を骨折して
車いす生活を余儀なくされた

すっかり意気消沈してしまった彼女は
リハビリもせず、食欲もなくなっていった

心配した家族は 思い悩んだ末
彼女にワンちゃんをプレゼントした

動物など飼ったことがなかったお姑さん
最初は全く興味を示さなかったけれど
次第に心を開き始め
今では彼女の傍らには常にワンちゃんがいるらしい

そして 車いすどころか
杖なしでスタスタ歩き 毎日ワンちゃんを散歩に連れて行き
楽しそうに食事の世話をしているとのこと


このエピソードといい
キッカちゃんと出会ってからの我が母といい

物言わぬ彼等の ピュアな存在は
我々を幸せにしてくれるのです



2012.06.09 / Top↑
猫達を置き去りに イタリア旅行決行

2週間ぶりに戻った我が家は動物園の臭いがした


こちらは歳の功か
毎日やりに来てくれるババァに甘える術を覚えたらしく
ババァ受けもすこぶる良好

kikoku2.png



こちらは相変わらず一度も姿を見せず
1度だけ目があったらシャ~と吹いたそうな

kikoku1.png


私の帰宅後もソファーの下に身を隠し
2時間程経ってやっと引けた腰で現れました

不憫なやっちゃ...


とにかく、みんな元気でよかった。




2012.06.03 / Top↑